コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
ナレーターサンプルページをアップしました!

ナレーターサンプルページをアップしました!

皆様、お早うございます。
mamoです。

珍しく早朝のブログです。ホントは徹夜で寝てないだけですが…。
今日は重大なお知らせがありましてね。寝てる場合じゃない(笑)。

ここ数か月仕込みをやっておりました、弊社の音声系サービスの核となる登録ナレーターのサンプルボイスと実績を全て網羅した「ナレーターサンプルページ」を、ようやく先ほどアップすることが出来ました。

まず何はともあれ上記のページを見てやって下さいませ…。
結構凄いですよ…。ナレーターの皆さんの画像を押すと個人の実績ページに飛びます。ちなみに、サンプルボイスはどちらでも聴くことが出来ます。

で、このサンプルボイスがまた楽しい。上段は真面目な音声サンプルなのですが、下段は聴いてのお楽しみ! 「萌え声」や「ショタ声」、「セクシーボイス」何でもありです。それぞれのナレーターさん、声優さん達が一番得意としている声と演技で自由にやって貰いました。是非、全部聴いてみて下さいな~

弊社の音声系サービスで一番需要が多いのは電話の自動応答ガイダンス系の収録なのですが、これだけ幅広い人材(現時点で24名、まだまだ増えます!)と声質を取り揃えておりますので、もうどんなご要望にもお応えしちゃいますよ!

画像はイメージです(笑)
画像はイメージです(笑)

こうした多くの素晴らしいナレーターの皆さんとお仕事でご一緒させて頂くのは、自分としても本当に楽しいですし、とてもやり甲斐があります。サンプルボイスに関する皆様のご感想やご要望など、是非お聞かせ頂けると幸いです。勿論、お仕事をご発注頂けると更に嬉しいです(笑)。

どうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です