コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
ロゴ入りドリップバッグ出来ました!

ロゴ入りドリップバッグ出来ました!

皆様こんばんは、mamoです。

4月から新年度も迎えた会社様も多いかと存じますが、実は弊社でも今週つまり今日から新しい体制がスタートしております。

と言っても会社の事業内容が変わるということではなく、どうすれば一番お客様のニーズに合わせたサービスの開発と運用が可能になるかを考えて、更なる発展のために色々と試行錯誤をしながら新展開を模索している次第です。

そんな折、当方の長年の盟友であるヒルズ珈房のオーナー岡健司さんに、弊社のロゴ入りオリジナルドリップバッグを作って頂きました。こんな感じに仕上がっております。

弊社ロゴ入りドリップバッグ
弊社ロゴ入りドリップバッグ

どうです、格好良いでしょう!
ちなみに中身は自分のお気に入りである、岡さん渾身の名作「玉川学園ブレンド」です。美味いんだ、これが…。

こちら、会社や団体の販促グッズとして、30パックから単価90円~で作成して下さるそうですので(豆も選べるとのこと)、良かったらご利用下さいませ。弊社にて注文やデザイン(こちらは別料金)を承ることも可能です。珈琲の味は当方が保証しますよ!

興味がある方はサンプルをお送りしますので、こちらよりお気軽にご連絡下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です