コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
2月13日にMTCafe Tokyo Data API勉強会をやります

2月13日にMTCafe Tokyo Data API勉強会をやります

こんにちは、まーしーです。

以前、書籍が出版された際に、セミナーをやりました
今回はその時の内容を、実際にPCを触りながら書籍の内容、主に MT6 の Data API を触ってみようという、勉強会をやります。

あ、ありがたいことに書籍の増刷がきまりました。
ご購入頂いた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

今回は藤本さんとのコンビで話します。

書籍をお持ちの方は無料。
書籍をお持ち出ない方は3,000円となっています。

2月13日 MTCafe Tokyo Data API勉強会(東京都)
http://kokucheese.com/event/index/137427/

なんとなく JavaScript が分かるくらいである必要はありますが、Data API を使って実際にどういうことができるのか?ということを知ることが出来ると思います。
ご都合がつく方、興味がある方は是非参加して頂ければとおもいます。

今回は基礎的な内容の勉強会ですが、中の人を呼んだりしてもっと深い話などもきいてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です