• 音声 »
  • ナレーターさん紹介 野川和之さん
Header

ナレーターさん紹介 野川和之さん

もう3月になりました。春ですね。ぶくろぶろぐのトップ画像を桜にしてみました。

さて、春といえば、新しい季節。

新しく弊社登録ナレーターとなりました、爽やかなナレーターさんのご紹介です。
野川和之(のがわかずゆき)さん

kazuyuki_nogawa

 

ものまねが非常に特異、あ、失礼しました、得意な野川さん。

弊社新年会にも来てくださり、一芸披露のコーナーで某アヒルのキャラクターのものまねで盛り上げていただきました。

野川さんはまっすぐな方でひたむきです。
ナレーターさんはおしなべてシャイでひたむきですね。
ひたむきに頑張る人ってほんとに魅力的です。

野川さんは弊社ナレーターとして登録間もないですが、実はキャリアは長く、実力レベルは高いです。

さて、ぶくろぶろぐでしか聞けない野川さんスペシャル番外編サンプルボイスをご紹介します。

野川さんのまずは真面目ボイスから

ボイスサンプル通常版

続きまして、イケメン男子風(ご本人もイケメン男子ですよ)

ボイスサンプル演技版

↑ご本人はなんとテニス部部長もやっていらしたとか。

そして、禁断の門外不出、番外編サンプルボイス

番外編ボイスサンプル

守備範囲広いですね。

アイ・ペアーズではアナウンス音源作成サービス事業を行っております。
もちろん野川さんもナレーターで登録していただいておりますので、指名可能です。
お問い合わせはこちらから。

 

This entry was posted in 音声

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です