コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
26年度ホームページ作成助成金

26年度ホームページ作成助成金

こんにちは、まーしーです。

年度末、バタバタしてるかたも多いかと思います。
ブログを書けないでいたら年度末でした。。。

たまたまネットでホームページ助成金の話をみたので、そういえばそういうのがあったなー、とおもって近隣の区を見てみました。

豊島区

としまビジネスサポートセンター ■資金サポート■[補助金]
http://www.toshima.ne.jp/~tbsc/hojokin_sup.html#homepage

練馬区

ホームページ作成補助金 ※申請先にご注意ください:練馬区公式ホームページ
https://www.city.nerima.tokyo.jp/kusei/sangyo/jigyosha/homepagesakusei.html

どちらも、新規に作る場合でリニューアルとかは対象になっていませんが、4,5万円程度の助成を受けられます。

まだおもちでない方やこれから新たに作る方などは申請してみてもいいかもしれないですね。
募集件数はそんなに多くないと思われるので、新年度に申請が開始されたら申込してみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です