• 音楽 »
  • デパートの閉店アナウンス
Header

デパートの閉店アナウンス

こんにちは!皆川です。

 

先日テレビのバラエティ番組で、大手のデパート数社の特集をやっていて、改めてデパートっていいなぁ!

と思いました。

各社ともに催事の内容、内装、トイレに至るまで細かくこだわっていて、世代ごとに楽しみ方があるというか。

買い物、食事、休憩、遊び、と揃っていたらそれこそ一日いても飽きないですよね。

 

小さいころによくゲームコーナーに連れて行ってもらい、ひたすらじゃんけんをしてメダルを獲得するゲームとか、ハマりました…

あの中毒性は一体なんなんでしょうか?お金を払ってくれたおじいちゃんもさすがにあきれていたなぁ。

その熱い思いを忘れられなくて、学生時代にパチスロにはまった事は言うまでもなく…

あ、失礼。デパートの話でしたね。

 

そんなデパートやお店の店内放送のアナウンスの作成は弊社が得意とする案件でもあるのですが、

以前にはある百貨店様からのご依頼で、雨が降ったとき、晴れたときにそれぞれ流す店内用のBGMを作成させて頂いた事もありました。

BGMにもこだわるデパート、素敵ですよね!

 

というわけで、またまたこんなサンプルを作成してみました。

ペアーズモール(仮)、閉店アナウンスです。

弊社登録ナレーターの蒼木晶子さんの哀愁のある声に波の音、ガットギターを合わせてみました。

楽しんでいただけたら幸いです!

それでは閉店~。

 

サウンドブランディングに関するお問い合わせはこちら

http://i-pairs.co.jp/service/sound-branding/

This entry was posted in 音楽

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です