コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
吹奏ガールズ2収録!

吹奏ガールズ2収録!

こんにちは。タレー太郎です。
ご無沙汰しています。

最近池袋にお気に入りのタイ料理屋さんを見つけました。
っていうのは、最近ブログ書いてない理由にはならないですね^^;

今回「吹奏ガールズ」の続編の収録をしてきました。
声優さんたちはほんとすごいですねー。

僕にはいいませんでしたが、みなさん、収録本番までにたくさん練習してくれたと思います。

僕がディレクションでああだこうだ、そこは違うとかいう必要がないくらい、

みなさんのナレーションは迫真の演技でした。

文字が声になり、キャラクターに命を吹き込む魔法。

なんていうか、影で練習しているのって、とってもキュンとします。
まるで、雨の日にシュート練習している少年みたい^^

録音の品質を良くするために、録音ブースのエアコンを止め、
灼熱の中頑張ってくれました。

みなさん、本当にありがとうございました。

ちなみに、吹奏ガールズ2体験版のリリースは今年の夏ごろになる予定!みんな楽しみにしててねー♪

今、吹奏ガールズ2の楽曲制作をジリジリと進めています。
こちらももうすでに試作品はできていて、涙がホロりとするくらいいい曲です。

んではまた!

最後にめったに見られない収録風景の写真です!

narrators

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です