Header

皆川太一カルテット「マイナー・ムード」絶賛発売中!

皆様こんにちは、mamoです。

すっかりご無沙汰してしまい、すみません…。

今年に入ってから、昨年にも増して音声・音楽コンテンツ制作、映像制作、IT関連と言った案件の嵐で、社内がいつもてんてこ舞いです。有難いことですが…(涙)。

そんな激務の中でも、ほぼ全員がクリエイター/アーティストである弊社のスタッフは、それぞれの活動も怠っておりません。

ここのところ色々な進展が各自有ったりするのですが、その中でも今週は、弊社の誇る音楽制作担当の皆川太一の初リーダーアルバムとなる皆川太一カルテット「マイナー・ムード」が、disk unionのJAZZ専門レーベルである寺島レコードさんから発売になるという、記念すべき出来事がありました。

画像リンク先: 山野楽器 銀座本店 様 twitter(@yamano_ginza)

これまでの皆川さんの努力を見ている自分としては、本当に感無量です…(涙)。

手前味噌になっちゃいますが、このPopのコピー、本当にそうだと思います。メチャメチャ恰好良いサウンドに仕上がってます! ご興味を持たれた方は是非、ジャズ専門コーナーのあるような大きめのCD屋さんで試聴してみて下さい!!

皆川太一カルテット「マイナー・ムード」ご注文はこちらから

今号のJazz Japanで見開き2ページにわたって大きく取り上げていただいたり、Jazz Lifeで非常に高い評価のレビューを載せていただいたり、ご覧の通り山野楽器さんの店頭で大プッシュしていただいたり、とモダンジャズと言う余りメジャーではないジャンルではありますが、かなーり話題になっており、本当に嬉しい限りです。

ちなみに現在弊社にて、皆川太一カルテットのPVを鋭意制作中です。CD発売日である3/23に吉祥寺のジャズ喫茶MEGさんで行われた発売記念ライブの映像も観られるかも?!

こちらもどうか公開をお楽しみに!!

This entry was posted in アイ・ペアーズからのお知らせ, 音楽

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です