コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
皆川太一カルテットLIVE@希望ヶ丘 CASK

皆川太一カルテットLIVE@希望ヶ丘 CASK

皆さん初めまして、赤猫です。

昨年9月からアイ・ペアーズでお世話になっています。
今回は社長命令で「自己紹介しろ」とのことで、しぶしぶ書いています。つらい。

自己紹介はさておき、先日、尊敬してやまない大先輩・皆川太一先生のライブへ行って来ました。

ライブハウス前にあった看板

開演前のライブハウス前にて

ジャズライブをちゃんと聴くのは実は初めてで、場の空気感が全く読めなくて緊張していたのですが、最終的にワインを2杯飲んで気持ち良くなっていました。(その後マスターにはビールをごちそうになりました。神様か・・)

本当に演奏が目の前だったので、生の音がそのまま飛んできて迫力が凄かったです。
事前に「演奏中にギター触ってもいいですか?」と聞いたら「ダメ」と言われていたので、そこは我慢しました。

せっかく素敵なライブに招待していただいたので、最近個人的に購入した一眼レフカメラを持参し、写真を撮らせていただきました。

変顔で集合写真

実は久しぶりだという集合写真

いつもとは違う雰囲気のポーズをしてもらいました。楽しそうですね~

仕事中とは違う先輩の一面を見られて大満足な日でした。皆さん本当にかっこよかったです。

ギタリストである弊社の皆川太一は色んな場所でライブを行っておりますので、皆さんも是非足を運んでみてください!

Taichi Minagawa official web site

あ、因みに、わたしは普段モーションキャプチャー&モーション修正の仕事をメインにやっています。最近はモーションアクターもやり始めました。

その他にWeb事業のお手伝いもやっています。
個人サイトを作りたい方、自社サイトをリニューアルしたい企業様、企画から相談に乗りますので是非ぜひお気軽にお問い合わせくださいね~!

アイ・ペアーズへのお問い合わせはこちらから

あと趣味はコスプレです。

それではまた!(自己紹介できたかな・・?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です