コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
仮目標達成!!

仮目標達成!!

みなさん、こんにちは、まーしーです。

2月にアイ・ペアーズを設立して、4月くらいから徐々に稼働し始めて。。。。
いろいろと営業したり制作したりと社員が頑張ってきました。

毎月の目標を全員できめていましたが、先日ようやく仮目標を達成できたのでお昼からシャンパンで乾杯しました。

会社お披露目パーティーの時に頂いたシャンパンをおいしく頂きました。

山あり谷ありですが少しずつ?社員の努力が実になってきているような気がしています。
(これからももっと頑張ろう!!)
まだまだ吹けば飛んでいってしまう規模ですが、少しずつでも着実に積み重ねていきたいと思います。

こうやって乾杯できたのもお客様のおかげですね。
これからもいろんな形でお手伝い、貢献できるようにしていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です