コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
殺戮ノサテライトPV公開

殺戮ノサテライトPV公開

こんにちは!皆川です。

早速ですが、今日は弊社が音声と楽曲制作を担当しました、PCゲーム「殺戮ノサテライト」のPVが公開されたのでお知らせです!

【殺戮ノサテライト 続・記憶ノカケラ】

前作「記憶ノカケラ」の続編という事で、私は引き続きBGMとテーマソングを担当させて頂きました。
特にテーマソング【風の足跡】は作品の雰囲気を活かせるように、主人公の持つ内に秘めた強さや明るさ、時にぐっとこらえるような悲しみ、未来への希望などを自分なりに盛り込んで作りました。
PV内で聴けますので是非チェックしてくださいね!

以下、ホームページから引用したこのゲームのストーリーです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リリーとねこくんは惑星間衝突による大きく環境の変化した地上へと降り立ち、

コールドスリープしていた人々を目覚めさせた。

そして意識を失い眠りに付いたリリーとねこくんにリリーの母親の声が届いた。

目指すのは地球環境監察局、通称ドーム。

2人は密かに貨物列車に乗り込んでドームを目指していた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まるで長編SF小説を呼んでいるかのようなこのシリーズ。
「記憶ノカケラ」をプレイしているとさらにストーリーを楽しむことができるようです。
もちろん全編通して聴ける声優陣のフルボイスにも注目!(傾聴!??)

リリースは8月6日、こちらのサイトから購入できるようです。
http://store.steampowered.com/app/676520/Piece_of_Memory_2Prologue/?beta=1
是非チェックしてみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です