コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンということで、通勤途中に見かけたかぼちゃさんを撮影してみました。
こんな風なジャック・オー・ランタンをあしらったアレンジや飾りをあちこちで見かけるようになりましたね。。

通りがかりのお花屋さんの店頭で♪

ハロウィンと言えば、カボチャですよね。
カボチャのスイーツもいっぱい出て、何か嬉しい季節です。
週末なので帰りに買ってこうなどと思っています。
あと、黒猫のカワイイグッズがいっぱい出てくるのもいい(^^)

しかし、いつの間にこんなに日本でも盛り上がるようになったんでしょうね。
でも、かわいいからいっかー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です