Header

Google・Yahoo! リスティング広告キャンペーン中!!

お客様担当のしんじです。

今回は、記事というよりも、ご案内ですので、ご興味ない方はサラッと流してください。

 

前々から書いているリスティング広告に関して、各社キャンペーンをしているので、お知らせします。

 

★☆★Google Adwords★☆★

2,500円分の広告費で7,500円分の広告費が無料!

 

★☆★Yahoo! リスティング広告★☆★

3,000円分の広告費で10,000円分の広告費が無料!!

 

※どちらも初めてリスティング広告を行う方のみ利用可能です。

 

当社のリスティング広告の運用・管理代行サービスを依頼頂ける場合は、上記のキャンペーンを適用させていただきますので、お気軽にお問合せ・ご相談ください。

 

ちょっとサービスについて説明を。

 

アイ・ペアーズのリスティング広告運用代行サービスは、初期5万円でアカウント取得やキーワード選定、広告文の選考等を行います。

 

その後の運用管理については、レポートだけなら各1万円/月で行いますが、キーワードの再選考や広告分の修正や運用管理をお任せいただく際は、頻度やボリュームによりますが、大体5万円/月で行っております。

 

広告費は、上記とは別にGoogleとYahoo!にお支払いただく必要性があります。弊社にてお預かりして入金することも可能です。

 

また、広告を出したけど、お問い合わせまで結びつかない!というお客様のWebサイトのサポートもできますので、お気軽にご相談ください。

 

▼リスティング広告運用代行サービスの詳細は、こちら▼

リスティング広告運用代行サービス

  

今回は、うちの宣伝ばかりになってすみませんでした・・・(汗

 

次回は、楽天市場の店舗オープンの諸々を書こうと思いますので、お付き合いください。

 

This entry was posted in Web制作/プロモ, アイ・ペアーズからのお知らせ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です