コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
#fc0さんのご紹介です

#fc0さんのご紹介です

みなさん、こんにちは、まーしーです

今日は知り合いの会社の紹介でもしたいと思います。

ホーム – #fc0ができること – 株式会社エフシーゼロ:東京都新宿区のホームページ制作会社
http://www.fc0.biz/

アイ・ペアーズでもWebサイトの構築はうけていますが、同じようにWebサイトの構築などをやられている#fc0(エフシーゼロ)さんです。

サービスをまとめ直したあたりの話を公式ブログにて書かれています。
その中より。

制作の受託そのものというよりは、それをどう作ってどうよくしていくのかというところに視点を置いたサービスを展開していきます。特にWebサイトの制作にあまり慣れていない中小企業及び個人商店のお客様を中心に、それぞれの良さをWebで広げられるようなサービスをしていきたいと思っています。

「”Webへの入口”やさん」として、これからさらに多くのみなさまに最適な「入口」を作っていきたいです!

会社設立4周年!新サイトをリリースしました。|活動のキロク|株式会社エフシーゼロ(#fc0)
http://fc0.vc/activity/fc0biz.html

Webサイトを作るといってもどういうサイトをつくるのか?とかどういう規模のサイトなのかとか色々だと思いますし、#fc0さんのような視点でWebサイトをつくるかどうかの判断をお手伝いするという視点も重要かと思います。
「Webサイト」と書くか「ホームページ」 と書くか、そういったところにも現れてきますよね。

大きなくくりで言えばコンサル的という感じになるのかもしれませんが、色々なお手伝いの仕方があるわけで、ニッチとかそういう類いの話ではないしなー、と色々考えさせられました。

アイ・ペアーズで提供しているサービスも現状に満足せずどんどん見直していかないといけませんね!


【お知らせ】

L.D.K.では2012年11月30日まで、レミパンシリーズだけのプレゼントラッピングサービスをやってますので、この際にぜひどうぞー
http://item.rakuten.co.jp/ldk-shop/c/0000000127/ 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です