コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
オフィス開設パーティー

オフィス開設パーティー

皆様、今晩は! 月曜担当mamoです。

先週金曜は、弊社池袋オフィスにて開設記念パーティーを
行ったのですが、当日ご参加下さった方は50平米無いオフィスに
何と延べ40人以上! 本当はもっとお呼びしたかったのですが、
お声掛けしようにももうこれ以上は無理…という状況になりまして…。
ご参加頂けなかった皆様、ホントに申し訳ございません…。
そのうちもっと小規模にまたやりますのでその際は是非!

当日の様子ですが、予想より更に凄い人の波で…と思ったら意外に
何とかなりました(笑)。起きて半畳寝て一畳というのは真実だな
と実感した次第…。冗談はともかく、オフィスのそこら中で熱い会話が
繰り広げられ、帰り際には皆さん異口同音にとても楽しかったと仰って
下さったので、やって良かったなぁと…(涙)。

我々にとっても、様々な業界から色々な人が参加して下さって、非常に
楽しい会となりました! 今後もアイ・ペアーズのこうしたカラーは大事に
したいなぁと思います。二次会も3時間以上終電まで25人近くの方が
残って下さり、夜更けまで歓談の絶えることがないってのも会社の
オフィシャルなパーティーとしてはそうあることではないですよね。

当日は皆様から熱いエールとともに色々な頂き物をしたのですが、
その中からメッチャ可愛い苔玉のセットを紹介させて頂きますね。
女性に大人気でした! 縁起物なので大切に育てたいと思います。

え? 肝心のパーティーの写真はないのかって?
すみません、社員全員ホストとしてマイクパフォーマンスや挨拶に
飛び回っており、実は誰も写真を撮っていなかったと言う…(涙)。
もしどなたか当日写真を撮られた方がいらっしゃったら、コピーを
頂ければ非常に有難く…。

そんなこんなで非常にクレイジーな一晩でしたが(勿論良い意味で!)、
皆様に頂いた様々な応援のお言葉には本当に感動致しました。
公約の?「日本一面白い会社」を目指して社員・役員一同頑張って
参りたいと思いますので、今後ともアイ・ペアーズをどうぞ宜しく
お願い申し上げます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です