コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
謹賀新年

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
mamoことアイ・ペアーズ代表取締役 伊藤衛です。

旧年中は弊社並びに本ブログに温かいご声援を頂き、誠に有難うございました。

今年はカレンダーが良いため、今日4日も休みであれば、9連休なんですよね。のんびりしたお正月をまだお過ごしの皆様も多いことでしょう。当方は貧乏暇なしで働いておりますが(笑)。

さて、弊社は12月が決算月にて、現在は既に第2期に入ったということになります。つまり年頭でもあり、期首でもありというタイミングですので、今年の目標などを三が日の間、つらつらと考えておりました。それではサクッと発表致します!

■会社の目標

・なるべく早期に単月黒字を恒常化
・単年黒字の達成
・サウンド・ブランディング事業の年商1千万達成

■個人の目標

・親孝行(両親のために何が出来るか真剣に考え中)
・商業レベルの楽曲を12曲制作(自曲及びプロデュース合算)
・喘息完治(+ランニング再開+5kgダイエット)

今年は自分の人生で一番重要な年になると思いますので、 いずれも必達目標として、全力で頑張ります!

このぶくろぶろくは、様々なトピックについて各担当がフリーに書き綴っていく形式を取っておりますが、皆様にブクマを打っておく価値があると思って頂けるようなコンテンツを常に発信して行けたら良いなと社員一同考えております。

本年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です