コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
linkerのcremaさんが高松のセミナーに出ます!

linkerのcremaさんが高松のセミナーに出ます!

こんにちは、まーしーです。

僕自身はアイ・ペアーズの一員でもありますが、フリーランスのデザインユニットlinkerの1人でもあります。
なので、アイ・ペアーズのサイトにはlinkerの実績も載ってたりするんです。

そんなlinkerのcremaさんが今度6月23日に高松でのセミナーに登壇するそうです。

女性のためのセミナー・イベント Woman’s Web Fes in Takamatsu 2012
http://wwfes.webridge-kagawa.com/

普段から精力的に活動してるので、こういうところではどういう話が聞けるのか気になるところです。
高松までは、、、ちょっと遠いので今度こっそり内容を聞いてみようかな、と思ったりしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です