コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
新春お年玉プレゼント企画!

新春お年玉プレゼント企画!

皆様、こんばんは、mamoです。

今日はまた朝からえらい大雪となりましたね。
自分はずっと会社で決算作業なのですが(涙)、雪の降る町は静かだし綺麗だしで北海道や東北の街に居るような錯覚を覚えてとても新鮮でした。問題は今日はこのままここで徹夜だと言うことですが…(遠い目)。

それはさておき(笑)、あと1時間ほどで日付が変わるワケですが、明日15日に弊社が運営する楽天ショップL.D.K.でお年玉プレゼント企画がスタート致しますので、本日はそのお知らせです。

自分で言うのも何ですけど、凄いですよ。昨年地元葛飾の工房(社長も職人も幼馴染です)と共同で開始した高級オリジナル家具ブランド「imbana」の国産ブナを使用した無垢のスツールを限定一名様に差し上げるという太っ腹企画です。買うとこれ約2万円しますからね! しかも色を3色からお選び頂けるのです。まぁちょっと見てやって下さいな。

これ、本当に上げちゃいます!
これ、本当に上げちゃいます!

どうでしょう? 和材のブナ無垢材をふんだんに使用した、ちょっとそこらでは売ってないスツールですよ。お子様部屋にも良し、趣味の園芸や釣り、バーベキュー等の屋外使用にも良し。応募方法等の詳しい情報はこちらをご覧ください!

ここの工房は昔自分もバイトしていたので良く知っておりますが、皇室や国会で使っている家具を都内で作っている唯一の工房なのです。腕と品質はワタクシが保証します。何ってったって「皇室御用達」ですよ。あちこちの有名家具メーカーの高級家具はここで作っていることも多いのです。当時自分の作ったテーブルも、普通に有名ブランドの製品として高級インテリアショップで売ってましたからね(笑)。

弊社のオリジナルブランド「imbana」はそういった意味では、有名ブランドの家具と同等品(しかももっと質の良い材料をチョイスしているケースもあります)を半額以下で買えるという非常にお得なブランドなんですよ。品質にはもう徹底的にこだわっております。この機会に是非お見知りおきを!!

※雑誌とかテレビの取材も大歓迎です(取材費アリを除く)! お気軽にこちらからご連絡下さい。

ということで、多数の皆様のご応募をお待ちしております!
ではまた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です