コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
無料でTOEIC講座を体験してみませんか?

無料でTOEIC講座を体験してみませんか?

【注】本講座は2013年12月をもちまして、終了致しました。

皆様こんばんは、mamoです。

今月より開始した「英語が苦手なオトナのためのTOEIC対策講座」ですが、T主任講師の奮闘もあり、お陰様でご好評を頂いておりまして、毎週水曜の「[G1] TOEIC 450点 基礎文法コース」は既にほぼ定員一杯となっております。

新たな受講希望者のため、来月3月からも別な曜日で同じコースをスタートさせる予定ですが、今週金曜日の22日には、2月コースに遅れて参加した方のための補習講座(第一週授業分)が行われます。教科書は予備が用意してありますので、ご興味のある方は是非トライアルでご参加下さいませ。費用は当然無料となります。水曜は都合が悪いんだけど…という方にもちょうど良い機会かと存じます。

また、3月からは希望者の皆様からのご要望にお応えして、「[RS] TOEIC 100点UP 文章問題特訓コース」をスタートさせる予定です。開講日は月曜を予定しておりますので、こちらの方も是非宜しくお願い致します。テキストはこれも非常に定評のある教材であるこちらを使用致します。

[RS] TOEIC 100点UP 文章問題特訓コース」においては、実際のTOEIC試験問題形式に沿って、「絶対出る」「ここだけやれば確実に点数がアップする」というキモの部分を集中的に学ぶことにより、即効性の高い点数アップ効果を追求して参ります。勿論、基礎文法コースを受講していればその効果は更にアップ致します!

試験問題の対策は自分にはまだ難しいのではないか、と尻込みしている方はどうかご安心下さい。我々が何とかしなくちゃと考えているのは「英語が苦手なオトナ」です。当然、300点~400点台の方でも安心してご参加頂けます。特に3月は大人気のT主任講師が担当しますので、そこも見逃せないポイントです。

彼女に教わった方は皆さん、「mamoさんじゃなくて、出来ればT先生でお願いします」と仰っしゃいますねぇ…(笑)。大丈夫、私は今のところ「リスニング対策専用ザク」です。しかも三倍速の赤ではなく緑です(笑)。

トライアル講座の予約は下のボタンからお願い致します!
皆様のお越しをお待ちしております。

orange

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です