コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
Kindle本はリーダーやアプリで読めますね

Kindle本はリーダーやアプリで読めますね

みなさん、こんにちは、まーしーです。

最近の読書はほとんどがKindleです。

たまたまネットでKindleの本はKindleがないと読めない、と思ってる人がいるというのを見かけました。

Kindle本はAndroidやiPhoneがあれば読めるということを啓蒙していこう – F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
http://blog.fkoji.com/2013/02181226.html

まぁ、たしかに読むためのリーダーもKindleといいますしね。
わけわからんと言えばわけわからない感じかもしれないです。

アプリがあれば読めるので気になる本があったらKindleで読んでみてもよいでしょうね。
もちろん、慣れない、とかそういうのもありますし、紙の本の方がいい場合もありますけどね。

Kindleになってない本もまだまだたくさんあるので、そういう本についてはTwitterアカウントでKindle Alertに登録しておくと、Kindleで読めるようになったときに通知してくれますね。

Kindle Alert
http://www.kindle-alert.com/

Kindleでも同時にだすと売れ行きがいい、という話も聞いたりしてるので、個人的にはどんどん選択肢が広がって欲しいなぁと思います。

そんな記事とかサイトとかたまたま見つけたものとかはFacebookページでも色々投げてますのでそっちでも見てもらえればと思います!

アイ・ペアーズ株式会社
https://www.facebook.com/ipairsinc

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です