コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
CD企画制作&インディーズレーベル支援承ります!

CD企画制作&インディーズレーベル支援承ります!

皆様こんばんは、mamoです。

先ほど12時を回って発売日の3/23になりましたので、ご報告します。

本日、弊社にてCDの企画・制作を承った作曲家・アコーディオニスト 松永勇次先生のCD「ありあけ」が、インディーズレーベルJARNEから発売となりました。手前味噌ながら、なかなか良いモノが出来たと思っております。

松永勇次「ありあけ」
松永勇次「ありあけ」

弊社では今回の企画を第一弾として、インディーズレーベルを自分で立ち上げたいミュージシャンの皆様や、CD制作業務をアウトソースしたいレーベル様、企業様の支援業務を承って参ります。コンテンツ企画、制作ディレクション、ジャケット+インレイ+盤面+帯デザイン、国内プレス手配等のCD制作に関わる一切の業務を、この価格とこのクオリティーでやるところは余りないと思いますよ! しかも短納期での納品も可能です。

※参考までに、上記のCD制作一式で、500枚16万円、1,000枚17万2千円(税別、送料込み)となります。

弊社サイトにも近日中に新サービスとしてアップさせて頂きます。
ご興味のある方は、こちらからお気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です