コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
【年末年始休業期間(12/29〜1/4)のお知らせ】

【年末年始休業期間(12/29〜1/4)のお知らせ】

平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。

アイ・ペアーズでは本年12月29日(火)より年明け1月4日(月)までを年末年始休業期間とさせていただきます。この期間にいただいたお問い合わせにつきましては、1月5日(火)以降の対応となります。

また、年内の制作成果物最終納品日は12月25日(金)、音声制作の年内納品分お申し込み期限は12月21日(月)となります。

それ以降のお申し込みにつきましては、大変恐れ入りますが年明けの納品対応となりますので、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。なお、12月21日までにお申し込みいただいた場合でも、難易度及び作業量によっては年明け納品となるケースがございますので、併せてご留意いただければ幸いです。

※正確な納期につきましては、お申し込み時にお知らせ致します。

以上、ご不便をお掛けして大変恐縮ですが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

アイ・ペアーズ株式会社

2件のコメント

  1. 以前JAA(日本アコーディオン協会)関係でお世話になったことのある足立と申します。
    御社では一人の奏者で多重録音というようなことはサポートしているのでしょうか。
    その後のCD作成も含めて情報を頂けたらと思います。
    その場合スタジオ使用料や技術料はいかほどになるのか知りたく思いメールさせていただきました。(元アコーディオンアンサンブルアコルデのメンバーです)

    足立カヨ子
    1. 足立様

      ご無沙汰しております。
      アイ・ペアーズ 伊藤です。

      一人で多重録音も可能ですよ!
      弊社の音楽制作担当よりご連絡申し上げます。

      どうぞ宜しくお願い致します。

      m-ito

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です