コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
【楽天市場店舗】インテリア雑貨、家具セレクトショップ L.D.K. オープン!!

【楽天市場店舗】インテリア雑貨、家具セレクトショップ L.D.K. オープン!!

お客様担当のしんじです。

ようやく、楽天店舗をオープンすることができました。

インテリア雑貨、家具セレクトショップ L.D.K.

 

 

 

扱っている商品は

  • 完全受注生産の国産無垢ブナ材を使用したオリジナル家具
  • 有名メーカーのキッチン、インテリアグッズ

日常生活を豊かに、快適にするというコンセプトでのお店です。

 

完全受注生産の家具なので、ソファの画像が不足しているのは、大変申し訳ないですが、何とか間に合ったかという感じです。
ここからは、前にEXPOの記事でも書きましたが、テストをしまくって、一番最適なものは何かをPDCAで回していくことになりますね。

 

ちなみに、現段階だとオープンして1日経過していませんが、アクセスが入り始めました。
やっぱり楽天市場にオープンすると集客という面では効果が高いですね。

 

一番人気のキーワードは、

「レミパン 最安値」。

 

現時点、楽天市場の中で、

平野レミのレミパン新商品の『ピコレミパン』は、最安値

なので、そのためかと思います。

 

これからどんどん商品を増やしていったり、テストをやってみたりして、結果を見ていきたいと思います。
その結果を私見も交えながら、今後書いていきます。

 

皆様、今後とも宜しくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です