• ツール紹介 »
  • LINE Toolsをいれておくとちょっとしたときに便利かもしれないですね
Header

LINE Toolsをいれておくとちょっとしたときに便利かもしれないですね

みなさん、こんにちは、まーしーです

先日、翻訳案件を納品し、事例紹介にも追加しました。お問い合わせ頂きありがとうございました。

L.D.K.ではimbanaのスツールプレゼントをスタートしました。

Facebookを使ったプレゼントになります。
気になった方は是非覗いてみてください。 

さて、昨年でたiPhone / AndroidアプリのLINE Toolsを試してみました。

日常生活がちょこっと便利になるミニツールアプリ「LINE Tools」 : LINE公式ブログ
http://lineblog.naver.jp/archives/20902186.html

たまたま定規が手元になかったので、そういえばこのアプリがあったのを思い出したのでダウンロードして使ってみました。

Camera Roll-2582

長さ的にはこのくらいが限界ですが、助かりました。
自分のイメージした長さの感覚がずれてるなぁ、というのもわかったりしました。

他にも分度器があったり

Camera Roll-2583

地図アプリでもよさそうですが、コンパスがあったり

Camera Roll-2584

水平器があったり

Camera Roll-2586

かわったところではパスタの計測ができたりします。

Camera Roll-2585

他にも色々ツールがあります。

毎日使う物ではないかもしれませんが、あっと思ったときにあると便利な感じです。

 

This entry was posted in ツール紹介

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です