コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
世界ボーカロイド大会に出演します!

世界ボーカロイド大会に出演します!

皆様こんばんは、mamoです。

GWの後半はいかがでしたでしょうか? ゆっくり休めましたでしょうか? 当方は皆様が休みだった分の仕事がGW明けに一気に襲って来て、予想通り(?)忙殺されております。

そんな中、本日は一件重要告知をば。

来る6月8日(土)、9日(日)の二日間に亘って、静岡県掛川市のヤマハリゾートつま恋において開催される「第00回 世界ボーカロイド大会(ボカコン)」に当方も参加させて頂くことになりました。

当方は8日夕方メインステージとなるガーデンスタジオで、「The りはびりーず feat. MIKU & GUMI アミッドライブ」の一員として出演させて頂きます。ちなみにギターとキーボードを行ったり来たりの刺身のツマ担当です(笑)。自分はともかく、他のメンバーは最強メンバーでございます!

「あらまき」ことかいざき氏を始め、バンドとスタッフには、以前ご報告したこちらの「アミッドライブ実証実験プロジェクト」のメンバーが再結集しております。

※実証実験プロジェクトについては、下記の過去ブログをご覧下さい。

https://i-pairs.com/archives/485
https://i-pairs.com/archives/579
⇒ニコ動アカウントをお持ちでない方はこちらで動画をご覧頂けます。

つま恋と言えば、当方の世代的にはニューミュージック(死語)の聖地です。イベント的にも盛り沢山で、どれだけ盛り上がるのか今からとっても楽しみです。宿泊参加はもう満員で受付終了となってしまったようですが、当日参加はまだ可能とのことです。お近くの方は是非観に来て下さいませ~。

※詳しいスケジュールはこちらからご確認下さい。

本件は引き続き続報して参りますね。ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です