コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
本日の「ジャパコンTV」でりはびり~ずが紹介されます!

本日の「ジャパコンTV」でりはびり~ずが紹介されます!

皆様、ご無沙汰しております(汗)、mamoです。

6/8のボカコンの本番と、その後週ごとに高さを増していく仕事のビッグウェイブに追われて、更新する暇がございませんでした(汗)。何せここのところの平均睡眠時間は確実に3時間くらいなもので…。

そんなこんなで第00回世界ボーカロイド大会(ボカコン)の出演報告をする前に、テレビの取材番組の方が先に放映されるという体たらく…。すっごい盛り上がりでしたよ! 楽しかったな~。

と言うことで告知です(遅くなってすみません)。

今日この後24時からBSフジの「ジャパコンTV」で、ボカコンのレポートがあるのですが、その中で当方が参加した「りはびり~ず」のステージも紹介されることになりました。曲は花束Pの「GIFT」byグミさんです。音源は当方がMAしたものを提供させて頂いております!

http://www.bsfuji.tv/japacontv/

時間はそんなに長くないでしょうけど、ディレクターさんが「出来るだけ印象的になるように使います」と仰って下さっているので、とても楽しみです。と言っても仕事でリアルタイムでは観れないのですが(涙)。

皆様、是非ご感想をお聞かせ下さいね!
ボカコンのレポートも週末にはアップしたいと思います。

ボカコン当日のチラシ(貴重品?)
ボカコン当日のチラシ(貴重品?)

それでは今晩をお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です