コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
十周年記念社長ブログ【Vol.3】本日弊社は設立十周年を迎えました!

十周年記念社長ブログ【Vol.3】本日弊社は設立十周年を迎えました!

こんにちは、アイ・ペアーズ株式会社「mamo社長」こと伊藤衛です。

本日は東京を含む関東地方も大雪となりそうですね…。
以前、2014年2月8日に爆弾低気圧が関東地方を襲った時は、当時池袋にあった会社で終電まで仕事をしていて自宅に帰れなくなったのを思い出します。今日はそこまで酷くならないことを願います。

この2014年のこともついこの間のようにしか思えないのですが、弊社の設立は2012年2月10日ですので、何と今日は十周年記念日となります!!!

あいにく新コロナウイルス オミクロン株の感染蔓延のため、今日のところは特にお祝いは行わないのですが、この状況が落ち着いたら改めてやりたいと思っております。出来れば内輪のお祝いだけでなく、ライブイベントとして何か出来たら良いですね。

それにしても10年というのは長いようであっという間でした。ついこの間登記をしに法務局に行ったような気がします。設立時には取締役3名、監査役1名、社員2名でスタートした弊社ですが、初期メンバーで運営側に残っているのは自分一人となります。その頃と今とではメンバーだけでなく事業内容が全く異なっておりますので、隔世の感がありますね…。

この間弊社の売上も大きく伸び、それに伴って会社として出来ることも多岐にわたって参りました。
これもひとえに、弊社のサービスを長年にわたって支えて下さっているお客様や、関係協力会社の皆様のご厚意の賜物かと存じます。弊社を代表し、心より御礼を申し上げます。

こうした会社の発展は勿論独力で達成出来る訳もなく、歴代の経営陣とこれまで携わってくれたスタッフ全員で力を合わせて勝ち取った結果です。素晴らしい仲間に恵まれたと心底思っております。

そして、無茶ばかりする自分を海よりも深く空よりも広い心で容認してくれている家族にも、この場を借りて感謝の気持ちを捧げたいと思います。

今年は非常に大きな進歩となる大プロジェクトが目白押しで、直近では来月辺りから色々皆さんを驚かせるような報告が色々出来ると思います。

どうかお楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。