コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
音楽サンプルのページをアップデートしました!

音楽サンプルのページをアップデートしました!

こんにちは、皆川です!

ここ何日か気持ちのいい天気が続いていて、なんだか心も晴れ晴れしますね!
…..こちらは一日スタジオ収録と編集作業ですが(涙)
仕事がたくさんあるのはありがたい事です!

さて、アイ・ペアーズのサイトのお話ですが、音楽サンプルのページをアップデートしました。
以前は全てのサンプルを一覧で載せていたのですが、曲数も増えたことでページが重くなるなどのデメリットもあり、ジャンル(用途)ごとに見やすくしてみました。

音楽サンプルのページ
http://i-pairs.co.jp/bgmsample/

それぞれ、どんな用途に合うか、音楽の雰囲気で分類していますので、必要な場面を想定して選択してください。

こちらの説明文付きのリンクをクリックしてもらうと、サウンドクラウドのプレイリストが表示されます。
その中でトラックが分かれていますので、それぞれ視聴して頂く事が可能です。

こちらのサンプルは、電話アナウンスのバックミュージックを始め、宣伝カーや廃品回収車等のナレーションに合わせて、企業様向けPV用、CMやゲーム音楽等、様々な場面でお使い頂いております。
これらのサンプルのような雰囲気で、改めて一から制作する事ももちろん可能ですので、まずは一度ご相談頂けたらと思います。

特に、【Sample narration with BGM】はいろいろなナレーターさんに弊社が用意した架空の会社やサービスのナレーションを読んでもらい、実際の場面を想定して作成したサンプルです。

こちらで読んでいるナレーターさんをご指名の場合はお問い合わせください。
また、今後もこのようなサンプルは随時アップしていきますので、是非チェックして頂ければと思います。

それでは、よい週末をお過ごしください!

音楽制作のお問い合わせは
info@i-pairs.co.jpまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です