• 事例紹介 »
  • 宮本武蔵「五輪書」先行トレイラー絶賛公開中!
Header

宮本武蔵「五輪書」先行トレイラー絶賛公開中!

皆様、こんばんは。
mamoです。

ご案内が少々遅くなりましたが、11月末の公開を目指して制作中の映像作品、宮本武蔵「五輪書」(宮本武蔵「五輪書」プロジェクト実行委員会製作)の先行トレイラーが現在絶賛公開中となっております。

※株式会社響尤様制作の本作品で、弊社は映像と音声部分の制作を担当しております。

本編の内容に関しては、是非公開を楽しみにしていただきたいので今日は触れませんが、何をおいても、このトレイラーの藤岡弘、先生の語りは必見というか必聴かと思いますので、まずは是非一度ご覧あれ…。

何せ最初の読み合わせの時に、感動の余り当方が椅子ごと後ろに転げ落ちたくらい(お恥ずかしい話ですが実話です…)、藤岡先生の語りのパワーは物凄いです。

当方は、ドンズバのファーストライダー世代(しかも旧1号の大ファン)なので、もう収録当日は完全に舞い上がっておりました…。一緒に作戦会議をしている立花のおやっさんになった気分をちょこっとだけ味わえました(笑)。

本編の完成もどうかお楽しみに!!

【追記】
11/30に本編も公開になりました!

This entry was posted in 事例紹介, 映像, 音声

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です