コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
年末のご挨拶と音楽サービスリリースのお知らせ

年末のご挨拶と音楽サービスリリースのお知らせ

みなさんこんにちは!皆川です。

もうあと3日後には2016年ですね〜。
おかげさまでアイ・ペアーズでは今年は過去最高のナレーション収録のご依頼がありまして、特にこの2~3ヶ月は記憶をなくす程の(?)忙しさだったように思います。
それもこれも、これまで弊社が制作してきたナレーションのクオリティに対してきちんと評価して頂いた、という事なのかなと本当に有り難く思います。
これからも一層気を引き締めて、お客様にご満足頂けるような制作物を提供していきたいと思っています。

そんな中、2015年最後のサービスリリース!
という事で、滑り込みでこちらのサービス内容をリニューアルし公開致しました。

http://i-pairs.co.jp/service/musicproduction/

従来の音楽制作サービスを独立し、ナレーションとの組み合わせ、動画との組み合わせなど、様々な場面でご利用頂けるサービスです。
これから随時アップデートしていきますが、アイ・ペアーズならではの丁寧でかゆい所に手の届く心のこもった音楽を提供していきたいと思います。

ナレーション、映像、そして音楽と….是非今後はアイ・ペアーズにお任せください!
ご質問等あれば是非お気軽にお問い合わせ下さい。

今年は本当に激動の一年だったように思います。
たくさんのチャレンジをさせて頂いた年かとも思います。
来年はこの経験を活かして、次のステップへ進んで行きたいと思います!
どうぞ来年もアイ・ペアーズをよろしくお願い致します!

と、勝手に締めちゃいました!きっとみんな同じ気持ちのはず!

皆様、良いお年をお迎えください。

photo2015
photo by タレー太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です