• 事例紹介 »
  • アクアビーズの日本語版テーマソングが出来ました!
Header

アクアビーズの日本語版テーマソングが出来ました!

皆様こんばんは、mamoです。

もっと早く書こうと思っていたのですが、現在東京ソラマチで開催されている「アクアビーズ わくわくミュージアム2017」というイベントに行って参りましたので、そちらのご報告をば。開催期間ギリギリですみません…。

今回、株式会社エポック社様の人気商品であるこのアクアビーズの日本語版テーマソング制作を、同社様の宣伝映像を担当されている株式会社ボーダーレス様よりのご依頼で、大変有難いことに弊社にて担当させていただいただのですが、こちらのイベントにて早速使われているとの話を伺い、こっそり行って来た次第です。

ちなみに弊社は今回、元々あった英語版の楽曲への日本語歌詞作成と歌の収録及び最終MIXを担当させていただきました。シンガーは弊社所属のMμki(ミユキ)で、今回がCMソングのデビュー作となります。彼女はこれからきっとブレイクしますよ~!

こちらの公式ページの動画でも使われているキャッチーな楽曲です!

何とノイシュバンシュタイン城が!

行ってみてびっくりしたのですが、アクアビーズってこんなことまで出来るんですね…。上の写真のような大作が何点も展示されています。会場の一角には体験コーナーもあり、小さなお子様から親御さんまで沢山の人で賑わっている中で自分がつい先日MIXした曲がループで流れているワケですから、つい周りの声が気になってしまいます(笑)。

お子様を連れたお父さんが隣の奥様に「この歌ヤバい、頭の中から離れないんだけど…」と仰っていたりすると、思わずニヤリです。そうでしょう、そうでしょう、メロも歌詞もメッチャキャッチーですからね~(笑)。

と言うわけで、本日(3/26)がイベント最終日なのであります。
ご興味のある方は是非本日スカイツリーの直下、東京ソラマチへGOですよ~

ではまた! 次回は週明けかな…。

This entry was posted in 事例紹介, 音楽

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です