コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
林みゆき『あしたストーリー』ダイジェストPV公開のお知らせ

林みゆき『あしたストーリー』ダイジェストPV公開のお知らせ

こんにちは!皆川です。

先日12月7日に、江古田BUDDYで行われたジョイントライブ。
トリを務めたフレッシュイケメンのインストバンド【SOY TOWN】さんのゲストシンガーとして林みゆきが出演しました。

会場は90%越えの女子率!!
自分がステージ上にいなかったことに後悔の気持ちでいっぱいになりながら….
大盛況のライブをお客さんと一緒に堪能してきました。

歌ったのはSOYTOWNさんのシャレオツなオリジナル曲2曲。
バンドとしてのライブは今回が初という事でしたが、若くてオリジナルのセンスも良いので、今後の活躍に期待したいと思います!

さて、先日お知らせした通り、1stミニアルバム『あしたストーリー』のダイジェストPVが公開されましたのでお知らせします。

こちら、気に入ってくださったら是非SNSでのシェア等よろしくおねがいします!

合わせて、暫定的なオフィシャルサイトとして以下も公開しておりますので、今後のスケジュールのチェックなどの為にこちらのページをブックマークして頂けたら嬉しいです。

林みゆきオフィシャルサイト

PV内でも告知しておりますように、発売は年明けて1/10(水)となります。
2018年はライブはもちろん、ゲスト出演やイベント出演など積極的に活動していきますので、ぜひそういったお話があればお声がけ下さい!
カフェ等の出演依頼も大歓迎です。

 

余談ですが、
一緒にライブを観に行った弊社社長が、「今日はギャルがたくさんいるなぁ」と言っていましたが、僕はギャルというのはファッションとか見た目のジャンルだと思うのですが、実際の定義はどうなんでしょうか。
僕には会場にはギャルは一人もいなかったと思うのですが。
世代間の認識の違いでしょうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です