コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
林みゆき1stミニアルバム「あしたストーリー」発売決定!

林みゆき1stミニアルバム「あしたストーリー」発売決定!

こんにちは!皆川です。

そろそろ今年もラストスパートという感じになってきて、例年通り弊社はフル稼働です!
ありがたや〜

さて、今日はお知らせがあります。

今までアイ・ペアーズではCMソングやBGMを始め、ゲーム音楽、テーマソング、サウンドロゴなど様々な音に関する事をご依頼頂いてきましたが、この度初めてアーティストをプロデュースしてCDを制作致しました!
まだ聴いて頂くことができず残念ですが、第一弾のお知らせという形で彼女のプロフィールとジャケット撮影秘話(?)についてご紹介させて頂こうと思います。

まだ表立ったキャリアは少ないですが、確かな歌唱力と、生まれ持った素直で透明感のある歌声に、イベントやCMソングで起用されるなど、じわじわと評価が高まっています。
2018年はライブ活動も本格化して、いろいろな所に歌いに行きたいと思いますので、どうぞ今日は名前とCDタイトルだけでも覚えていってください!

【林みゆき/あしたストーリー】

声楽や合唱を歌のルーツとし、POPSやアニソンなど幅広いレパートリーの歌唱を得意とする彼女。
イベントやレコーディング等をメインにシンガーとして活動していたが、今回自身初となる4曲入りのオリジナルミニアルバムを制作。
アコースティックギター、ベース、カホンのシンプルな編成にこだわり、つい口ずさみたくなるようなメロディーとハーモニー。
等身大の自分自身を表現したストレートなアコースティックポップス。

CDジャケット撮影はとある大きな公園で。
まさに今回のアルバムのイメージのような、晴れ渡る青空の下、あーでもないこーでもないとやりながら撮影してきましたよ。

カメラマン、這いつくばっております。

やはり下から。
ローアングラー?!

日本じゃないみたい…

笑。

CDが出来上がったらまたこちらでお知らせします!
お楽しみに!

そして、

2017/12/7(木)

先行販売開始!!

この日、江古田BUDDYで行われるJoint Liveに、インストバンド【SOY TOWN】のゲストボーカルとして林みゆきが出演します。
ライブ後にCDの即売会(サイン付き)を行いますので、是非お越し下さい!

今後もPVや出演情報等、お知らせしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です