コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
【年末年始休業期間(12/28〜1/5)のお知らせ】

【年末年始休業期間(12/28〜1/5)のお知らせ】

平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。

アイ・ペアーズでは本年12月28日(土)より年明け1月5日(日)までを年末年始休業期間とさせていただきます。この期間にいただいたお問い合わせにつきましては、1月6日(月)以降の対応となります。

また、年内の最終営業日が12月27日(金)となりますので、通常はお申し込み後5営業日(一週間)納品とさせていただいている音声・ナレーション作成サービスにつきまして、年内納品分お申し込み期限が12月20日(金)となります。

それ以降のお申し込みにつきましては、大変恐れ入りますが年明けの納品対応となりますので、何卒ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。なお、12月20日までにお申し込みいただいた場合でも、難易度及び原稿量によっては年明け納品となるケースがございますので、併せてご留意いただければ幸いです。

※正確な納期につきましては、お申し込み時にお知らせ致します。

以上、ご不便をお掛けして大変恐縮ですが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

アイ・ペアーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です