コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
動画幹事でおすすめの制作会社として紹介されました!

動画幹事でおすすめの制作会社として紹介されました!

みなさんお久しぶりです。
映像制作部のyasuiです。
あっという間に7月なってしましましたが、梅雨のジメジメとステイホームでなかなか気分が上がりません。。。

が、ここでありがたいニュースがひとつ。
映像制作会社の情報を紹介しているポータルサイト、「動画幹事」弊社が紹介されました!
プロモーション動画と3D動画の2つのカテゴリーに掲載されています。

「プロモーション動画制作に強いおすすめの動画制作会社」
https://douga-kanji.com/posts/promotion
「3D動画制作に強いおすすめの動画制作会社」
https://douga-kanji.com/posts/3d

おすすめポイントもわかりやすくまとめていいただきました(以下リンク先のキャプチャー)
【動画制作】
【3D動画制作】

その他にも弊社のHPから、詳しく実績や費用感などを掲載していただいてます。
より多くの人に見てもらえると思うと嬉しいですね!

せっかくなので+αで弊社の強みを!
・全行程内製が基本なとなるので、リーズナブルでスピーディーな映像制作が可能です!
・音楽制作班も社内におり、映像制作と同時にハイクオリティな楽曲制作もできます!

実績も是非ご覧あれ↓

映像制作/配信サービス事例

音楽制作サービス事例

お問い合わせはこちらよりお気軽にどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です