コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
資本金増資及び経営新体制への移行に伴う制作部門分社化のお知らせ

資本金増資及び経営新体制への移行に伴う制作部門分社化のお知らせ

関係各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

当社は、本日令和3年10月29日をもちまして800万円の第三者割当増資を完了し、資本金を下記の通り変更致しましたことをご報告申し上げます。

増資後の資本金額 2,200万円

また、10月28日に開催された臨時株主総会にて、新任取締役の選任が承認されましたので、謹んでご報告申し上げます。

新任取締役 田中 克典(営業部門管掌)

【新役員構成】

代表取締役社長  伊藤 衛
取締役CTO 佐藤 直哉
取締役 大岩 隆
取締役 田中 克典(新任)

監査役 伊藤 千津子

更に、今回の第三者割当増資とタイミングを合わせる形で、弊社の音楽制作部門及び3DCG制作部門を独立分社化し、GLAD Sound合同会社(音楽制作:代表社員 皆川太一)、エグゼモーション株式会社(3DCG制作部門:代表取締役 佐藤直哉)の2社が設立となりましたので、こちらも併せてご報告申し上げます。

今回の第三者割当増資を引き受けた合同会社アクツェント(ITコンサルティング:代表社員 伊藤衛)と共に、今後は関連会社4社によるグループ体制でコンテンツ制作を始めとする様々な事業を展開していく所存です。

何卒ご高承の上、引き続きご支援とお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

アイ・ペアーズ株式会社
代表取締役社長 伊藤 衛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です