コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
【りはびり~ず】ボカコンステージメイキング動画

【りはびり~ず】ボカコンステージメイキング動画

皆様、ご無沙汰しております。
先日のタレー太郎君の記事に触発され、消息不明状態を返上すべく奮起したmamoでございます(笑)。

多忙を理由に、ご報告が遅れて誠に申し訳ございませんでした…。

ヤマハリゾートつま恋で開催された世界ボーカロイド大会(ボカコン)にて、6/8に行った「りはびり~ず」のステージについては、お陰様で大変ご好評を頂きまして、その後もあちこちから色々お声掛けやお問い合わせを頂いております。個人的には何とか足を引っ張らなくて良かったかなと。

本日は、そんなボカコンのりはびり~ずステージがどのように制作されたかを物語る、メイキング動画をご紹介致します。まずはともかく、動画をご覧下さいませ!

実際、みんな鬼のようなスケジュールを塗ってリハーサル→本番とそれぞれのパートを完成させたのですが、今思えば良く間に合ったなぁと…(汗)。参加された皆様、ご協力頂いた皆様、本当にお疲れ様でした!

近いうちにまたりはびり~ずで次の企画をやりたいと思いますので、どうか乞うご期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です