コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
アイ・ペアーズBGMライブラリ追加のお知らせ

アイ・ペアーズBGMライブラリ追加のお知らせ

こんにちは!皆川です。

先週末に行われたタワチカイベントのご報告をしたいところですが….
今写真などの整理もしておりますので、今しばらくお待ちくださいね〜!

今日は久しぶりにアイ・ペアーズのBGMサンプルライブラリを大量に追加したのでそのお知らせです。

http://i-pairs.co.jp/bgmsample/

こちらのページでは気になるジャンルやカテゴリーにチェックボックスを入れると、対応した曲が聴けるようになっております。

このBGMライブラリは通常弊社で承っている、電話案内アナウンスのBGMとしてご指定の曲をそのままお使い頂けたり、例えばこの曲のようなテイストでオリジナルを作ってほしい、というようなご要望にもお応えすることができます。

過去には企業紹介PVのBGMとして、館内放送のBGMとして、webCM用の音楽としてなど、様々な場面でご利用頂いております。

実際にアナウンスに合わせたBGMサンプルもご用意しておりますので、是非イメージの参考に、聴いて頂ければ幸いです。
もちろん、この用途に限らず、こんな場合はどんな音楽が合うかな??というご相談にも乗っておりますので、どうぞお気軽にご質問などお問い合わせ頂けたらと思います。

と、いうわけで今後ともアイ・ペアーズ楽曲をよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です