• その他 »
  • オフィス奥の謎のスペース。
Header

オフィス奥の謎のスペース。

こんにちは、皆川です。

さて、オフィスの移転から3週間目というところですが、だんだん荷物なども整理されてきて落ち着いた環境になってきました。

池袋→高田馬場、と移動してきたのですが、何が違うって、一番は周りの環境音でしょうか。
地下で、一本路地を入ったところに位置しているのもあり、昼間もとても静か。
集中した作業するにはまさにもってこいの環境と言えるでしょう!

あと個人的に嬉しいのは若干学生価格なのか、ランチが安い!
池袋はさすがになんでもありましたが、高田馬場も負けず劣らずいろんなお店があるのでしばらく困る事はなさそうです。

きっと落ち着いたらまたタレー太郎さんがぶくろのいぶくろに続く、高田馬場ランチを食べ尽くす、食レポコーナーを復活させてくれる事でしょう!
こちらもどうぞお楽しみに。

ちなみにオフィスを奥に進むと、こんなスペースもあります。

securedownload

ここは……

家か!!?といいたくなるような落ち着いた、いや、、落ち着きすぎた空間。

異常に多いギター&ベースは見てみないふりをして…
ここは机などをどかすとかなり余裕のあるスペースができます。

ここでやれる事。それこそが今後のアイ・ペアーズの方向性を決めると言っても過言ではない!
という事で相変わらず水面下でいろんな事が動き出していますので、随時こちらのブログでご報告させて頂きます!

是非お近くにお立ち寄りの際には遊びにきてくださいね。
高田馬場のおすすめスポットなどご存知でしたら是非教えてください!

というわけで今日は業務に一切関係ない近況報告でした!

This entry was posted in その他

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です