コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
弊社は「ペアーズ」様とは関係ありません!

弊社は「ペアーズ」様とは関係ありません!

皆様こんにちは、mamoです。

以前より、Facebook上の恋愛・婚活マッチングサービス「ペアーズ」様と弊社を間違って、たまに問い合わせが入って来ていたのですが、先日大規模なシステム改修を行ったらしく、ここ数日バンバン問い合わせが来て、正直困っております。

弊社はアイ・ペアーズです。
ペアーズ様とは全く関係ございません!

とても赤裸々な内容をいきなり送って来られても、弊社のスタッフは経験不足にて、残念ながら恋愛に関してはご助言出来ません…orz

今一度、送信前にメールの宛先を良くご確認下さいね!
ペアーズ様のURLはこちらですので!!

http://www.pairs.lv/

これまでのお問い合わせは「退会したい」等の内容が中心だったのですが、ここのところは「急にログイン出来なくなった」という内容が殆どです。

お困りのところを大変心苦しいのですが、私どもにはどうしようもありませんので、どうか、メールを送る前に送信先を今一度ご確認下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

※間違って弊社にお問い合わせいただいた内容を外部に漏らすことは絶対にございませんので、そこはご安心ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です