コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
スタジオネイバーズオープンしました!

スタジオネイバーズオープンしました!

こんにちは、皆川です!

先日ブログでお知らせしました、アイ・ペアーズが運営サポートを担当している提携スタジオ「スタジオネイバーズ」がついにサイトとともに正式オープンとなりました。

http://neighbors.jp/

まず!トップページから見て頂ければ分かるように、とってもオシャレで快適な空間になっています。
また!!既に何件かは実際のアナウンス収録等で稼働を開始しておりますが、音質は間違いないです。
しかも!!!山手線高田馬場、戸山口から1分以内の立地です。
さらに!!!!シンプルながら最新の設備と機材を兼ね備えており、どんな方にも安心の録音クオリティを提供できます。
加えて!!!!!1時間5千円(エンジニア費用込み、税別)という都内では破格の値段設定!

はぁ…はぁ…はぁ….ど、どうっすか、どこか不満はありますか!!??

と、いう感じのスタジオです。

事業としては、映像制作やレーベル運営などぜひ注目して頂きたいですが、
まずは一度スタジオを実際に利用して頂きたいです。

お得なロックアウトプランも用意していますので、大きなプロジェクト等でも安心してご利用頂けます。

見学のご希望やご質問等は
info@neighbors.jp
まで、どうぞお気軽にお問い合わせください。

_DSC1176-1-3_960x300

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です