皆さんこんにちは、mamoです。

夏前より弊社でPV制作を手がけていた、大沢桃子とスーパーピンクパンサー(徳間ジャパン)様の新曲 「恋する銀座」が10月5日に遂に発売となりました!

まずは同日公開となったPV本編をご覧ください!

今回のオーダーはウエスタンカーニバル華やかなりし頃の日劇や銀座の街並みをCGで再現し、桃子さんやスーパーピンクパンサーの皆さんがその世界で歌い演奏する、というかなり難易度が高いものだったのですが、演出/映像制作を担当してくださったスター・ゲイトの加納監督や、撮影チーム及びCGクリエイターの皆様がバッチリ実現してくださいました。

今回は弊社がPV制作を請け負い、プロデュースが当方、映像制作部分を加納組という形のタッグを組んでのお仕事だったのですが(普段は逆の形が多い)、加納監督の凄さを今更ながらに思い知りましたね…。銀座ロケや合成用のグリーンバック撮影ではもう勉強させていただくことばかりでした。

それにしても、桃子さん、今回当方もすっかりファンになってしまいました。美人なのにメッチャ気さくで、歌も上手いし曲作りのセンスも抜群。本当にファンの方々やスタッフの皆さんに愛されていらっしゃるのが良く分かります。

バンドの皆様もとても個性的で楽しい方ばかりで、終始和気藹々とした収録現場だったのですが、プロダクションの皆様がこれまた素晴らしい方々ばかりなのです。ご一緒出来て本当に光栄でした…。

「恋する銀座」のこのPVは10月中旬よりDAMさんを始めとしたカラオケでも本人映像として配信が開始されますので、どうかガンガン歌って、そして気に入っていただけたら、ぜひCDをご購入いただければ幸いです。しかも、何と今回はカセットテープも同時発売されているので、そちらもチェックをお忘れなく! レアアイテムになること必至ですよ!!

ということで、「恋する銀座」の大ヒットを祈念しつつ、弊社よりのご報告と代えさせていただきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です