コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
Lemonadeさがしの旅

Lemonadeさがしの旅

こんにちは、まーしー(柳谷)です。ロンドンオリンピックも折り返したようですね。

なんかバタバタしていたらオリンピックは折り返してしまっていて、ブログも書いていなかったのですが、ロンドン話として。。。

昨年末にロンドンから帰ってくるとき、個人的なお土産としてPIMM’Sを買ってきました。
向こうにいたときは 簡単だったのでSchweppes Lemonadeで割って飲んでました。

最近トニックウォーターが売り出されたみたいですね。
http://c.cocacola.co.jp/schweppes/

同じLemonadeを日本でみつけられないので、先日ローソンで見つけた別のLemonadeで試してみました。

なんか味がちがうな〜、という感じでしたね。。

半年以上たつと味を忘れつつあるというのも原因なきがしますが、、、、

ロンドンオリンピックが開催中に昔の味を思い出したいと思うこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です