コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
ゴールデンウィーク休業のお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社ではゴールデンウィーク期間中、下記の日程で休業とさせていただきます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。

■休業期間
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
※2019年5月7日(火)より通常通り営業いたします。

また、本期間中にご注意いただきたい内容につきまして、下記に記載させていただきます。

■ゴールデンウィーク直前のお申込みにつきまして
休業期間中は営業日換算の対象外となります。
お申込み時に納品予定日が休業期間と重なる場合、ゴールデンウィーク後の納品となります。
ゴールデンウィーク前のお申込みに関しては、上記の点をご留意の上ご利用いただけますよう、お願い申し上げます。

■お問い合わせにつきまして
フォームからのお問い合わせに関しましては、休業期間中も24時間受け付けております。
※お電話でのお問い合わせはご対応致しかねます。
なお、いただいたお問い合わせのご返信につきましては、「2019年5月7日(火)」より順次ご対応させていただきます。

お客様にはご不便をお掛けして大変恐縮ですが、ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

アイ・ペアーズ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です