コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
株式会社イマジンコーポレーション様テーマソング制作しました!

株式会社イマジンコーポレーション様テーマソング制作しました!

こんにちは!皆川です。

な、なんと、、
新年空けてブログが更新させていないことに気づいてしまいました…!

遅いご挨拶となってしまいましたが、2019年もアイ・ペアーズをどうぞよろしくお願い申し上げます。

ちょうど昨日の事ですが、嵐の2020年いっぱいでの活動休止が発表されましたね。
昨年は安室奈美恵さんが引退したり、ジャニーズでいえばタッキーがプロデュースに専念する為裏方に回るなど、昨今の芸能界は今までのようなスキャンダルによる引退などではなく、個人を尊重したとてもポジティブな進化が印象的だと思いました。

「変化」していく事はとても勇気のいる事ですが、そういった影響力のある人たちの決断に勇気付けられる人も少なくないでしょう。

自分個人としても、今まで「自分で決めていた枠」にとらわれず、どんどん新しいことを取り入れたり、変化を恐れず楽しむ年にしていきたいな、と強く感じています。がんばろ!

さて、今日は昨年弊社が楽曲制作を担当させて頂いた事例をご紹介します!

こちらは株式会社イマジンコーポレーション様の10周年記念公式テーマソングに採用された、
【Imagine For Your Happines】です。

イマジンコーポレーション様の想いを受け取り、自分たちなりに、「優しく、いつもお客様のそばに寄り添っているような」雰囲気を目指しました。
ぜひ聴いてくださいね。

(作詞・作曲:皆川太一 歌:林みゆき キーボード・プログラミング:長澤敏生 ベース:原田ソウ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です