コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
十周年記念社長ブログ【Vol.7】コンテンツ東京2022 先端デジタルテクノロジー展(小間番号:21-53)でお待ちしております!

十周年記念社長ブログ【Vol.7】コンテンツ東京2022 先端デジタルテクノロジー展(小間番号:21-53)でお待ちしております!

こんにちは、アイ・ペアーズ株式会社「mamo社長」こと伊藤衛です。

皆様、先日のプレスリリースはご覧いただけましたでしょうか?
当方の社長ブログVol.5で先行告知させていただきました通り、「コンテンツ東京2022 先端デジタルテクノロジー展」出展を正式に発表させていただきました。

なぜこんな発表が遅くなったのかと言うと、色々やりたいことが多過ぎまして、今回協力してくださる企業様、大学様との協議や展示内容とトークセッション登壇者をどうするか等々、ギリギリまで検討を行っていたからなのですね。

もっと言うと、開催を4日後に控えたこの時点(6/25)で、まだ展示のメインコンテンツを発表してないんですね…。こちらは明後日6/27(月)にプレスリリースを予定しておりまして、何と7月1日ローンチの3DCG関連新事業の発表となります。

今回は、半年掛けて準備を進めて来たこの新しい事業のために、弊社初の展示会出展を決めたというのが本当のところです。どんな内容かは今日は書けないのですが、明後日には分かりますのでどうかご容赦ください…。

一つだけ言えることは、このために制作している映像デモ半端ないですよ!と言うことです。
昨日初めてラフ編集版を見せて貰い、驚愕しました。

余りに驚いたので、我らがサルブラザー猿原教授のように思わず一句詠もうかと思ったくらいです。
もっとも、ポイントがマイナスだったようで、何も出て来ませんでしたが…(笑)。

上記のデモ映像は6/29(水)~7/1(金)の展示会会場でご覧いただけます。それどころかその映像に関する技術解説も聞けたりします。YouTube上の公開に関しては現時点では未確定ですが、近いうちにどなたでも観られるようになると思います。先行で体験したい方は是非東京ビッグサイトまでいらしてください!

とは言っても展示会の参加方法が良く分からないという皆様、どうかご安心ください。
下記リンクから簡単に無料招待券をゲットすることが出来ます。BtoBの展示会ですが、どなたでもご参加いただけますのでお気軽にお申し込みください!!

https://www.content-tokyo.jp/ja-jp/lp/vis-NEXT.html

ちなみに弊社のブース「21-53」は入って一番奥の分かりやすいところにあります。
場所はこちらの会場案内図を参考にしてくださいませ。

※上記図だと左上の壁際、左から4つ目のブースになります。

弊社ブースには当方だけでなく、なヲタこと佐藤弊社CTOを始め、弊社の誇る各ジャンルのクリエイター陣が勢揃いで皆様のお越しをお待ちしております。

会場でご挨拶出来ることを楽しみにしております!!
ではまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。