コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
タクシーをiPhoneアプリで呼べる日本交通タクシー配車アプリを使ってみました

タクシーをiPhoneアプリで呼べる日本交通タクシー配車アプリを使ってみました

みなさん、こんにちは、まーしーです。

先日タクシーを呼ぶ機会があったので初めて、日本交通タクシー配車アプリを使ってみました。

Photo 3

iPhoneからタクシーを呼ぶ(日本交通タクシー配車アプリ) | 日本交通
http://www.nihon-kotsu.co.jp/taxi/use/iphone/

iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 日本交通タクシー配車
http://itunes.apple.com/jp/app/ri-ben-jiao-tongtakushi-pei/id413621592?mt=8

こちらからタクシーを呼ぶとこんな感じですね。

Photo 1

通信が行われて、配車される準備が整うとこのような形で、到着予定時間も表示されます。

Photo 2

人を介さずに終わってしまったのが不安なところもありましたが、アプリ側では受付内容も表示されました。
ちゃんとタクシーも来ていましたし、便利になったものですね、、、

このアプリを入れてみていいなー、とおもったのは料金検索の機能ですね。

Photo 3

乗るところと送ってもらう先を指定するとこのような感じで、ざっくり概算が出ますね。

Photo 4

アプリで便利になる物はまだまだありそうな気がしますね。
こういうのを使うと何かないかな?とか考えてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です