コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
おはなと、みどりのあるオフィス

おはなと、みどりのあるオフィス

ライトグリーンがコーポレイトカラーのアイ・ペアーズですが、オフィスには緑が少なく、殺風景だなーと思っていたのを察せられたのか?
皆様からお祝いの観葉植物とお花をいただきました(^^)
実は、お菓子などもいただいたりしているのですが、みんなで美味しくいただいてしまって残ってないので、今日はお花と緑のお話を。

テクネット様と社長のお友達から観葉植物が2鉢。青年の木と幸福の木。木にあやかり、成長して、幸せになるようがんばらないと!
どこに配置するといい感じになるかしら?と悩み中。あとで、みんなで相談しましょう。風水とかも見ちゃいましょうか?

trees from tecnet & friends
テクネットさまと、社長のお友達の皆様からの観葉植物

社長おすすめの自家焙煎珈琲店 ひるず珈房様からは素敵なフラワーアレンジメント。センスのよさはさすが!

flower arrengement from hills coffee
町田のおいしい自家焙煎コーヒー屋さん、ひるず珈房様からはすてきなフラワーアレンジメント

<おまけ>お祝いのおすそ分け的な、利用しているグループウェアが利用1000社突破記念のお花。幸せのおすそ分けされた気分。

flower from cybozu.com
利用しているグループウエアの会社さんからは、利用社1000社突破記念のお花

頂いたお花や植物は、まだちゃんとレイアウトできてないんですが、やっぱりオフィスに植物があるのはいいですね(^^)
お花があると、一気に華やいだ感じになります。

皆様、お気遣いいただき、ありがとうございました。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です