コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
ナレーション/アナウンス音源のページに詳細なお問い合わせフォームを追加しました

ナレーション/アナウンス音源のページに詳細なお問い合わせフォームを追加しました

こんにちは、まーしーです。

事例紹介を追加しました

先日、mamo社長が「幸せの黄金鯛焼き」キャンペーンソング制作について書いています。

ぶくろぶろぐ@アイ・ペアーズ » Blog Archive » 「幸せの黄金鯛焼き」キャンペーンソング制作
https://i-pairs.com/archives/609

サウンドブランディングのお仕事や電話などの音声ガイダンスのご相談を頂くようになりました。
どうもありがとうございます。

幸せの黄金鯛焼きのキャンペーンソング自体は聞いていますが、実際に店舗で流れているのはまだ聞いていないので近いうちに鯛焼きを食べるついでに店舗にいってみたいと思います。

「幸せの黄金鯛焼き」キャンペーンソング制作以外にもガイダンス等を制作しましたので事例紹介に追加しました。

こちらのお客様のところへ電話をかけた際に流れているガイダンスはアイ・ペアーズで制作しております。
聞いてみて自社でも作ってみたいということでしたらまずはご相談ください。

詳細なお問い合わせフォームを追加しました

お問い合わせが増えてきましたので、ナレーション制作、アナウンス音源等の紹介ページにお問い合わせフォームを追加しておきました。

アイ・ペアーズ株式会社 » ナレーション/アナウンス音源
http://i-pairs.co.jp/service/narration/

お問い合わせ頂く際にその時点での情報を併せて送っていただくことで、担当からの回答の際により具体的なお返事ができるようになりました。

サービス内容の向上だけでなく、このあたりの改善にも日々取り組んでいければと思っています。


楽天でやってますL.D.K.では12月2日から12月4日までスーパーセールが開催されます。
セール品が目白押しです。
是非一度ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です