コンテンツ制作会社アイ・ペアーズが発信する制作現場の裏側
Jazzは良いですね~

Jazzは良いですね~

皆様、今晩は、mamoです。
今週も書くことが色々ありまして、今日と明日の二回に分けて書こうかなと。

一つ目は勿論、本日より始まっている楽天スーパーセールです。詳しくは昨日の 告知を見て頂ければと思いますが、弊社の運営する楽天ショップ L.D.K.も参加しており、お買い得品が色々ありますので是非覗いてやって頂ければ幸いです。

 

二つ目は、弊社でプロモーションを担当させて頂いている、中央アート出版社刊『ジャズ詩大全』シリーズの著者、村尾陸男先生が講師をされているNHKカルチャーラジオ『ジャズ・スタンダード曲を味わう』(NHKラジオ第2放送 毎週金曜20:30~21:00 / 再放送:土曜日10:00~10:30)の放送が残りあと4回となりましたので、改めてご案内をば。

自分も放送中に実況ツイートをやったりしますが、とても面白いのでなるべく多くの方に聴いて頂けたら良いなぁと思っております。勿論、その復習は『ジャズ詩大全』で宜しくです(笑)!

※テキストは上記画像リンクからAmazonで購入出来ます。

さて、最後の話題ですが、一昨日金曜に、バークレー出身の気鋭のジャズギタリスト皆川太一さんにご招待頂いて、エビス駅前バーで寺地美穂(Sax)/皆川太一(Gt)/持山翔子(Key)の各氏によるトリオの演奏を聴いたのですが、これが素晴らしく良かった…。自分はその前にも仕事があってセカンドステージしか聴けなかったのがとても残念です。このトリオはスター性もあるし(3人の醸し出す雰囲気がとても良いのです)、ビジュアルも腕も抜群だし、売れるんじゃないかなぁ…。応援しますので、頑張って下さいね!

ではまた明日(多分)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です